新入生のおかげで

今年度の新歓を経て、我がソフト部は1年生8人、2年生1人、計9人の新しい仲間を迎え部員が21人となりました。

昨年の春の大会に11人(マネージャーさん1人含む)で挑んでいたのがウソのようです(笑)

 

21人になったことで大きく変わったのが練習の質です。

今までは人数の関係でできなかった、ランナー付きのシートノック白戦(これが一番うれしかった!!!!)ができるようになり、ますます部活がたのしくなりました。

 

今まで2人だったピッチャーも今や6人となり、プロ野球張りの投手リレーができそうな勢いです(笑)

 

各学年、各学科とも勉学との両立が大変な中みんな一生懸命そして楽しくソフトボールをしています。

目指せ西医体優勝!!なんてな(笑)

 

さ、勉強しますかね

紅白戦の風景(2017/06/17)

p.s.

6年生は卒業試験、2年生は生理学と解剖のテストが近づいてきたということで、4,5年生から差し入れをいただきました(^^)