なんか更新する気になりました

もうすぐ大会

「サルは食べごろ。少々ひどく巻きつくパパイヤ、すごいナマステ、素早く走るババアのごとく、シャカリキLOVE…」

 

じゃなくて

 

「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、すこし明かりて、紫立ちたる雲の細く、たなびきたる。」 

とは清少納言の書いた枕草子の有名な一節、てか冒頭ですが、朝の気持ちよさはもう春といってもいいのではないかと思う今日この頃。

ソフト部は春の大会に向け日々練習しているわけです。

 

この前は福岡大学さんと合宿をし、今日(3/13)は春野総合運動公園のソフトボール専用球場(全日本の大会でも使われている!!)をお借りして練習をしました。

 

そんなこんなで大会に向けて練習しているわけです。

 

もちろん目標は優勝

故郷へ錦を飾るといえるほどのものではないかもしれませんが、精一杯頑張ります。

 

追いコン

時間が前後しますが、3/7(水)に卒業生の追いコンがありました。

顧問の大畑先生にもお越しいただき、大変盛り上がりました。

 

今年は前田先輩と西村先輩の2名の先輩方がご卒業されます。

本当にご卒業おめでとうございます、そしてこれからも頑張ってください。

 

後輩にとてもやさしく、いつも温厚ながら、シビックType Rを乗り回す走り屋としてのかっこいい顔も併せ持つ西村先輩とプロ野球選手顔負けの打球処理能力と子供のような純粋な心を併せ持つ前田先輩という偉大な先輩方がご卒業されるのは、うれしさ半面、寂しさ半面といった気持ちです。

 

また、いつでも遊びに来てくださいね。

部員一同、心よりお待ちしております(^^)

新入生

そうそう、前期の合格発表がありましたね。

合格した皆さん、誠におめでとうございます。

なかでも高知大学医学部に合格された皆さん、ようこそ陸の孤島「高知県」へ。(こんなこと言うと高知出身の方々に助走つけてメリケンサックとかで後頭部殴られそうですけど)

 

高知はいいとこですよ。

どこのお店行ったっておいしいし、あったかいし、人は優しいし。

行きたいお店とかあったら連絡くださいね。

高知大学医学部ソフトボール部グルメ班が喜んでお連れしますので。

 

てことで、春から高知大学医学部にご入学される皆さん、ぜひ一度ソフト部に遊びに来てくださいね~

最後に

とは書いてみたものの、特にありません。

ここまで見てくださった方に感謝申し上げます。

 

気が向いたときにブログ書いてるわけなんですけど、今後もこんな感じの方がいんですかね。

それとも月1とか週1で書いた方がいいんでしょうか?

よくわかりませんね。

 

コメントくれたら泣いて飛んで叫んで喜びます。

 

ではでは、またいつか~